イベントバナー

 



息子、、でかいな、、、🤣


ということで!!!!!!

備忘録と今後のためにーー!




2021年京都で行ってよかった

紅葉🍁スポット勝手にランキングキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラゲラゲラって数カ所しか行ってないですがパー行った場所の中でのランキングになりますニヤニヤ



もちろん、、全て美しいのは大前提です!


当日もブログを見ていた方は重複した内容に

なってしまうのでスルーしてくださいね!


第一位キラキラキラキラキラキラキラキラ


清水寺。


これは、、もうここでしか見られない!!

京都でしか見られない。夜の清水寺のライトアップ


本当に何もかも圧巻の一言。


京都に紅葉シーズン行くなら絶対に見たほうがよいです!(平日)


土日祝日は3年坂あたりが歩けないほど、、大変と

地元の方から伺いました滝汗行けるのならば、、平日がやはり

ベストだそうです。。



この日は夜19時台です。

清水寺までの道は空いていて拝観料も並ばず払えました。


ラッキーお願いキラキラキラキラキラキラ








中に入るともちろん混雑はしていますがパー

さすが日本人。皆様マナーが素敵。写真撮るとスムーズに場所入れ替わりますキラキラキラキラ



夜ならではの幻想的な雰囲気、光で浮かびあがる

色づいた紅葉🍁


ため息ものです!!!!




第二位キラキラキラキラキラキラキラキラ


高台寺!!!!!!!!


もうこれはたまたまだったのですが

夕暮れに行ったら最高すぎました!!!!!!




明るいうちももちろん美しい紅葉が楽しめますが、、、夕暮れ、、




どんどん景色がかわっていきます!



西日に照らされる景色が、、とにかく美しいキラキラキラキラキラキラゲラゲラ



そして17時にライトアップ!!!!!!




17時からはプロジェクションマッピングもあります!!!!



ちなみに、、17時まで30分時間があったので
美しい景色見ながらお抹茶いただいて至福の時間でした!!



ぜひ!高台寺に行くなら夕方に!!!!

おススメです!明るい高台寺、夕暮れ、ライトアップ!かなり盛りだくさんに楽しめました!!!!!!




写真いっぱいなので②につづく!!!!







イベントバナー