はい。


発表のお時間となりました。


厳正なる審査の結果、、、、







やはり、、人々の度肝を抜いた、、、真顔










パスポート期限切れで渡航できなかった事件キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


パチパチ👏👏👏👏👏ニヤニヤ




おめでとうございます🎉
↑誰にだよっ!






韓国にまさかの🇰🇷父なしの図






何度思い返しても、、笑える。笑

ハニーバターアーモンド、、
そっくりさんを買わないように気をつけていたのに、、


もう疲れすぎていた私。


間違えて、、そっくりさんを購入ニヤニヤ


それを東京に居残りになった主人にLINEすると


ちゃんと見なよ。と説教されました真顔


思い返しても腹が立ちます真顔

パスポートの期限切れてた人に
ちゃんと見なよ。


言われたくない真顔



ちなみに本物はコチラ


ハチの目がしっかりと目的をもった感じです。
充実した生活を送ってそうな蜂🐝の顔





で、、そっくりさん。


ハチの顔がとぼけてます。
虚無感。



まぁ、、どちらも美味しいんですけどねニヤニヤ





他にも多数どの口が言ってるんだ大賞に
ノミネート作品あったのですが、、
やはりこれをこえるものは、、、、ニヤニヤ






以上大賞の発表でしたニヤニヤ



来年2020年はどんな珍事が生まれるのか?!

ポンコツ一家に乞うご期待キラキラキラキラキラキラ