先に、、いい訳しておきます!!!!!!ニヤニヤ

昨日は本当に、、2時間睡眠なうえに
あんな珍事が早朝から起きてニヤニヤ
きっと私は疲れていたニヤニヤ


ということを主張した上で書いておきますピンクハート




ホテルに着き、娘が行きたいという場所へ、
行きお買い物終わり、、


そうだ!アレだけ今日買っておこうと、、

ハニーバターアーモンド🍯を
通りかかのお店で

お土産の写真は、、まぁ割愛します滝汗


でもよく見たら、、あたりいったい、、
色々な種類のハニーバターアーモンドが売られていてニヒヒ

そうだ、、ここは、、コピー商品大国ニヤニヤ


買うまえにネットで調べる。
ちなみに息子ベビーカーで爆睡中。

でも夕飯まで少しでも部屋で休憩したくて
私急いでました滝汗


ググッて最初に出てきたり、王手サイトの画面。


よし。こっちだチョキ




爆買いニヤニヤ




そして帰りにコンビニによりお水など買ったり
部屋で食べるように小さいのを1つ買いました!!



そしてホテルへ。

お土産とコンビニで買った商品の



ん!

ん!ん!

パッケージの
蜂の🐝顔が違う
真顔


爆買いした方の蜂、、

何やら、、とぼけた顔してるニヒヒ


嫌な予感120パーセントニヤニヤ






恐る恐る、、、調べると





ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


ガーーーーンニヒヒ


コピー商品買っちまったニヒヒニヒヒニヒヒ





いつもの自分なら超絶ショックだったでしょうが、、さすがに昨日はニヤニヤ世紀の珍事の後。


うん。私疲れてたね!大量アーモンドは
主人に、、、!!ニヤニヤ



しかし。主人にLINEすると、、普通に


いらない。とニヒヒ←減量中

続けて


ちゃんとよく見なよ
とLINEが来ましたニヒヒ





。。。。


ちょっとまって真顔





確かにうっかり多めな私は自他ともに認める
アホです。真顔



しかし。。



昨日だけは、、、言われたくない。爆



ちゃんとよく見なよ。。真顔






お主。待て待てまてぇーーーい。今なんと?






そのセリフ、、、、

私のセリフですからぁーーーーーーーーーームキームキームキームキームキームキームキームキー
と瞬発的に思いましたピンクハート

怒ってないですけどニヤニヤ昨日は笑いますよねーニヤニヤ



以上珍事は止まらない!!

ミュージカル モーツァルトにある楽曲で
コンスタンツェ、、世界最大の悪妻という異名をもつ
モーツァルトの奥様。劇中でダンスはやめられないルンルン
という歌があるのですが昨日は一日その歌の替え歌が
頭の中でエンドレスリピート。

タイトルはもちろん    珍事が止まらない真顔

帰るまでに1曲作詞できそうです。





さて次回、オリジナル商品とコピー商品の
食べ比べレポしますピンクハート

↑もうこうやって楽しむしかないやつ。

ちなみにコピー商品の総額6500円くらいなりニヤニヤ


せっせとバリバリ食べて暮らしていきます真顔



さて、娘息子起こしますニコニコ