えー。

事件です。


事件です。


事件でーーすニヤニヤ



まるで、、ドラマ?
バラエティーの再現ドラマ?




なんと、、、空港で✈️
とんでもないことがニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ








主人のパスポートが、、
まさかの
期限切れニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




現実理解するのに
しばし時間がかかりました。

↑今も軽くパニックニヒヒ


あんなに!!パスポート期限確認して!と
散々この数ヶ月言い続けたのに!ニヒヒ

あと2年くらいあるよ〜と呑気に答えていたのは
どこの誰だ真顔見ないで答えてたんたかい!笑


面白すぎるーー!



ということで、、


ただいま緊急家族会議なうですニヤニヤ


えっ?私?


もう色々現実受け止めながら、、
ブログに逃げてきておりますピンクハート


一緒に家族も同行しますが、、
1人で2人連れて?スーツケースにベビーカー?
行ったことない国?
ホテルで夜とか、、1人で2人見る?
帰りの日は飛行機は私1人で2人連れて帰国?


一気に色々考えられなーーい!笑



選択肢、、


1.全員であきらめる

2.娘だけ家族にお願いして
連れていってもらう
↑帰りの飛行機変更できたら

3.主人と息子日本にお留守番




さてどれにするニヤニヤ!?!?!?!?!?


私!!