毎朝、、、スーパー連打のLINEが来ます滝汗滝汗

母が毎日夜になると、1日分の沢山すぎる
ニューヨークの街並みや向こうの親戚との食事会等の写真や動画を送ってくるのですが、、時差があるので早朝に鳴りまくります。笑

とりあえず楽しそうでよかったですニコニコ


セントラルパークに馬車お願いお願い
絵になるー!キラキラキラキラキラキラ


私が17歳の時に冬休み1人で長期NYに行ったのですがその時4歳くらいだった子がもう二十歳をこえている衝撃ポーンポーンその子はニューヨークで音大に行き、今回父や母に自宅のピアノ🎹で演奏してくれたみたいで母がその動画を送ってきてくれましたウインク



が、、、


数分後、、母からLINE電話が滝汗滝汗滝汗


何やらパニクっている滝汗滝汗滝汗滝汗


さっき動画送っちゃったけど開いちゃだめ!!!!!!!!

??ニヤニヤへ?

ざっくり言うとパケ放題のプランに入ってないと
勘違いした母が高額請求くると思いこんだらしく
パニクったようですニヒヒ

いや、、どのみち、、送っちゃったらもはや、、
私が開こうが開かないかは問題じゃないっていう滝汗滝汗滝汗滝汗


とりあえず電話を切り主人に聞いたら、、
毎日10枚以上写真送ってきてて動画もあったらかなり高額になるとポーンポーンポーンポーンポーンポーン


一瞬私もビビるニヒヒ


でも冷静に考え、、海外出張多い父がそんな
初歩的ミスするわけ、、ない真顔ありえないと思い、、父に電話。


そしたらやっぱり成田でちゃんと手続き?をしていたようで問題なしでしたニヤニヤ

でしょうね滝汗

よかったよかった。。と思ったら、
父からの一言で爆笑。


高額請求にビビりすぎてホテルであたふたしていたら部屋で携帯なくしたらしく、、今携帯探してる。と。。


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

やばい。。笑撃のおもしろさ、、、。笑


さすが、、天然一家です真顔


今日1番笑いました🤣🤣🤣


そんなこんなで明日帰国します。
おもしろお土産話しに期待しますニヤニヤ

今回は昨年他界した大伯父の一周忌も兼ねていたので本当は私も行きたかったです、、、


息子がもう少し成長したらお墓まいりに
行けたら、、いいと思いますが、、娘13時間のフライトも、、、なかなかハードルが高い。。笑い泣き




朝から夜までよく笑った1日でしたハート



今日は早く寝るぞー!

皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン




















▼こちらの記事もチェックキラキラ

コストコの食材で作った激ウマ*レシピ 3選

 

【ご飯がススム最強レシピ】 じゃが豚キムチーズ炒め

右矢印記事はこちらから

 

【使い勝手良し!】韓国海苔フレーク

右矢印記事はこちらから

 

【マヨとも相性◎】 ガーリックオイルでサーモンソテー

右矢印記事はこちらから

 

【番外編】 コストコあるある*買いすぎないためにガーン

右矢印記事はこちらから