{3EBAD195-5295-4DC2-9AEF-1D95B9DCB9B5}

昨夜、父が巨大なスイカ🍉を持ってきてくれました爆笑箱入りキラキラキラキラキラキラ立派すぎるスイカピンクハート

今夜さっそく例のアレを使ってみたいと思います!!笑
えー。ぜひ。スイカスライサーにまつわる我が家のくだらないエピソードまだお読みになっていない方いらっしゃいましたら以下お読み下さいませウインク


{D27149E2-8C7D-4BAB-920A-6D8DB445C2A9}

↑しかし。切れそうに見えない。。笑


って。今朝起きた瞬間に、、
あの音に、、鳴き声に一瞬フリーズ滝汗滝汗滝汗

私、、ゴキブリだろうが蛾だろうが虫全般?
全然大丈夫なのですが、、

蝉だけはー!苦手なんです。笑い泣き
短い命を一生懸命生きてる彼らに罪はないのですがぁーーー。


この世で一番苦手なんです。。( ̄▽ ̄;)アセアセ
  
数年前のblogにきっと蝉との戦いが記載されてますが、、、。笑

イグアナも蛇も抱っこできるし爬虫類全般も大好きなくらい生き物平気なんです。

{11A1F534-1E8C-456F-9301-537E7E6D4DC1}
2年前??夏休みに那須で😊って猛烈に私の顔が疲れている。。笑い泣きあははは

ですが。蝉だけは、、、。

バタバタしていてすっかり蝉の存在を忘れていましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


あー。。。やだよーー。。←しょうもない人。


とりあえず、、今日は久しぶりに高校時代の友人たちに会うのでとりあえず行ってきますキラキラキラキラ
高校卒業以来!?に会う友人もいます!17年ぶり?!びっくり

{02DCF5A0-78D2-4098-8A47-6CA1F9B63B27}
駅で買った冷たいはずのお茶が、、
まったく冷たくない。むしろ常温だった。。。笑い泣き

まぁ。こんなこともありますね( ̄▽ ̄;)!!!!
あはは

ではでは行ってきますルンルンルンルン