{FE899B57-A099-461E-A3DD-755C64DCB246}

えー。先日の送りつけ商法??で受けとってしまったスイカスライサー🍉しかも3つ。

今月請求来るのかと、、ビクビク滝汗しておりましたが、、今朝実家からまさかの電話が。


父が電話の向こうでゲラゲラ🤣。( ̄▽ ̄;)。。。
嫌な予感。。


えー。結論から申し上げますと
犯人は父上でした真顔


某Amazonで買い物したリストを昨夜見直したら
6月に小玉スイカ🍉を3つうちに送ったつもりだったそうですがポーン
よく見たらスイカスライサー3つだったそうな。。


前にも書きましたが、、父上は姪っ子にアメリカンチェリーを送ったつもりでアメリカンチェリーの木を送ったという前科があるので真顔

今回もそもそもまず最初に父を疑ったのですが
買ってない!と返答されため滝汗
それ以上は疑いませんでした。

とりあえずうっかり父に振り回されました笑い泣き

ご心配いただいた皆様には大変申し訳ございません!!笑い泣き笑い泣き
ただ実際に中国からの送りつけ商法で似たようなのがあるので皆様くれぐれもお気をつけ下さい。

今回はとりあえず、、見覚えないものは絶対に開封してはならぬと学びました真顔

私ではなくとりあえず母が1番心配してたため母が1番父に怒っています滝汗滝汗滝汗
なんで小玉スイカ🍉3つとスイカスライサー3つを何故見間違えるのか疑問はありですが、( ̄▽ ̄;)

とりあえず。ほっ。と私も一安心ピンクハート


ただ、、2度あることは3度ある。
姪っ子にアメリカンチェリーの木、私にスイカではなくスライサー。あともう1回何かが起こる予感笑い泣き笑い泣き

厳重に警戒したいと思いますグラサン

今夜は安眠できる笑い泣き笑い泣き笑い泣き