《放っておく力とお家ご飯》 | ♡diary♡

♡diary♡

ブログの説明を入力します。





借りてきた本をノートに書いておこうかなと



『放っておく力』
要点だけを書いたつもりが👇こんなにも
しかも全部書ききれてない笑

また時間がある時に書こうかな


夫にお届け物が来るから家にいてと言われ
朝イチで来ると思っていたけど来なくて昼に来た笑い泣き
結局お買い物出来なくて家にあったもので作った夕飯

冷凍庫にサーモンとホタテがあったので助かった


冷凍パスタに貰った菜の花とスナップえんどうを足してお昼ごはん


お尻トレーニングをちょこちょこやってるお陰か夫にお尻を触られて←
『あれ?なんか引き締まってる』

『本当に?やったー!』

でもお腹触られて
『鏡餅みたい』

真顔ガーン

『でも気持ちいいよ』

夫が私の手を夫のお腹にもっていってお腹を触ったら前よりまた引き締まってた笑い泣き

凄い、下腹ってどうやったら引き締まるの昇天