《軽めに》 | ♡diary♡

♡diary♡

ブログの説明を入力します。





出汁を買ったらおまけで貰えた出汁笑
お味噌汁で使いきりましたー

昆布出汁がのめないので夫が探してくれた出汁やさん

中々いいにっこり


夫に薦められて読んだ
『きみのお金は誰のため』
物語ですすんでいくんだけどなんとなく思ってた結末になってちょっと昇天

でもお金の内容はなるほどねって思うところもあった

関係ないけど暖かくなってきたので着始めたシルクのパジャマ

上を脱ぐときにびりっと脇の部分が破れた無気力
破壊神か

去年から着てたのかな


ポチしようとしたら夫にマラソンまだだからって仕方ないので上ヒートテック、下パジャマ凝視

もうすぐマラソン始まるみたいなので同じのポチしようと思う


日本経済まわすぜ昇天



ファンデーションが無くなったからエトヴォスの新しいファンデーションを買ってみたら白すぎて鈴木その子さんみたいにガーン←20代の子たち知らないよね

タッチアップ出来ないから適当に選んだのがよくなかった真顔

これならいつものクレドのファンデをケチらず買えば良かったかも←デパート行ったけど夫もいて面倒になって行かなかったんだよね真顔


トッカクローゼットのピンクの半袖ワンピースとラブリーフェイラーのタオルをポチしようと思ってたのに予算が魂が抜ける

大物も買おうとしてるし
もうひとつ気になってるピンクの半袖もあるし

んー、ちょっと考えよう




大きいサイズのバースを夫がポチしてくれた飛び出すハート
小さなのしか見たことなかったから嬉しい

ただ、夫がこれを床に流すと滑りやすくなるって
私はそんなに気にならないけど
コラーゲンとヒアルロン酸が入ってるからねキョロキョロ




最近食べすぎかなと思いお昼は少なめでサーモンサラダだけにしてみたキョロキョロ

でも足らなくてミニトマトもう3つお代わり!


暑くなって薄着になっていくからちょっとまずいかなと
(おそらくプール行きたいとか言うだろうからね驚き)


朝はウォーキングして🚶


この日は1号の朝ごはんの残りの玉子焼き&レタス&トマト←ほぼ朝ごはん食べてないやん!
我慢できなくて追加でバナナ🍌


いつまで続けていけるか分からないけど外食以外は少なめでいけたらいいな爆笑


朝と夜は少なめだけど雑穀米は食べてるけどね🍚