《爆買いと使いきりご飯》 | ♡diary♡

♡diary♡

ブログの説明を入力します。





ずーーーとハンカチが欲しくて色々探してて

クリスマスの時期はクリスマス柄のフェイラーのハンカチ使ってたけどシーズン終わってからは夫のダッフィーのハンカチを勝手に使ってた←可愛いもの好き笑

それでやっと可愛いハンカチに出会えたのでポチ飛び出すハート


それと
お気に入りでずっと着てるシルクのキャミソール


日差しが気になるからとワンポイントにリボンが付いてて可愛いアームカバー
あと撮ってないけどデニムとブラックのスキニーボトムもしまむらで買ったニコニコ


あとSCの雑貨屋さんで帽子、日焼け止めのスプレー&スティックタイプも買って


半袖がなくてネットとかでも探してたけどハニーズでピンクのトップス見つけて買おうとしたら夫が買ってくれたラブ

夫に『毎年同じようなの買ってるよね』
本当だから気にしないにっこり
オンワードのフェルトゥってところでめちゃ好みのピンクのトップスを試着したけど生地が薄いから透けたので泣く泣く諦めた爆笑


新しいシルクのピンクパジャマ
また洗剤貰っちゃった


実はまだ前のを使いきってない笑
寒くなって手洗いするの面倒になってたけどもう1本貰ったから久しぶりに手洗いした👇爆笑





お家ご飯を撮ってたので貼っておこよだれ

出汁を全部使いきって

味噌も使いきったにっこり

お昼をたくさん食べて買い物行く気がなくなってあったものをかき集めたご飯昇天

ぐちゃぐちゃになっちゃったシーチキンを混ぜた玉子焼き、サバ缶の水煮は醤油と胡麻をふりかけてみた汗うさぎ