《自分のことが分かってきた&お茶とランチ》 | ♡diary♡

♡diary♡

ブログの説明を入力します。




自分では似合ってないなって思ってたグロス

歯医者さんに行ったら褒められてめちゃくちゃ嬉しかったニコニコ

あー、いい日だ飛び出すハート←単純



PTAのこととかあるけど、もうなんとかなるっしょって言い聞かせる


今度お泊まりに行くし、温泉で癒されよう♨️



突然だけど
ホロスコープで月と土星のスクエアは自己肯定感が低いらしい←

しかも私は月と冥王星60度だったけな?&月と海王星120度でどんだけ~っ←これ言うの好きかも


強そうに見えるけど←おそらく

ナイーブなんだよ
臆病なんだよ
気にしいなんだよ
その割りに自信過剰でうっかり毒舌なこと言っちゃうから←夫にうっかりsena兵って言われる
私は水戸黄門じゃないちょっと不満


また嫌な気持ちにさせたかなってへこんで

天秤座だけど人付き合いがたまに面倒になってひとりがいいやって思ってひとりになってみたら
やっぱりひとりは寂しくて

自分でも面倒なやつだなって思う


けど、こんな自分だけど自分のこと好きになってあげなきゃ自分のこと大切にしてあげなきゃ

自分っていうものが少しずつ分かってこれたのは少し成長したかなって自分を褒めてあげる



夫は私のことが面白いって言って
(ツッコミがキレキレらしい) 

好きでいてくれてるし、そのままの自分でも受け入れてくれるひとがいるってありがたいよね


ただ、女性として面白いより
可愛いとか綺麗だねって言われたほうが嬉しいんだけどなってたまに思う笑い泣き

ま、そんなこんなだけど今が幸せなのかな


ラナンキュラスがだんだん花開いていくところが好き


お休みの日はなんとなく自分の中で徳別だからラデュレの紅茶を飲んでる

あ、紅茶はこれしか持ってない、というかお茶自体これしかない笑


これ言ったらなんだそれって思われるだろうけど
お茶を飲むと茶渋つくし、入れ替えとか面倒で←どんだけ~

今は寒いから白湯でいいやんってことでほとんど白湯。これは夫も激しく同感らしい

でも夏になったら、子どもたちの為に麦茶にしてあげようと思う

ミネラルとったほうがいいよね


ティーカップを割って買おうかどうしようか迷って結局そのままっていうよだれ

そういえばニナスでティーポットとカップが一緒のが売り出されてたびっくり
しかもピンクですよ?奥さん!←どうした笑よだれ

でもティーポットあるからなぁ昇天



こちらは食洗機はやめたほうがいいかなって思って手洗い

お皿洗いそんな好きではないけど、全部自分が可愛いって思った物しか置いてないから福眼だラブ



図書館行って
めちゃくちゃ並んで気になってたお店へ
(並ぶの外だから寒かったよ笑い泣きでも暖房器具置いてくれてた✨ありがたや)

並んだ甲斐があって
かき揚げ、真ん中の鱧天、竹輪天凄く美味しかったよだれやっぱり揚げたて最高飛び出すハート


海老天はレアで美味しいけど、私はしっかり火を通してくれてるのが好きなのでごめんキョロキョロ



で、こちら。
めちゃくちゃ美味しいやんよだれ

並ぶの寒いから、また暖かくなったら来るわびっくりマーク←上から目線



冷凍庫の中
だいぶすっきりしてきた


袋いっぱい貰ったにんにくもあとひとつ


白菜はある程度使ったら、カットして袋に入れて冷凍してる


組み合わせ変だけどシチューもどきとお刺身でランチチュー


夜は鯛のバターソテー