《晩ごはんとアオハライド》 | ♡diary♡

♡diary♡

ブログの説明を入力します。



久しぶりに会った1号の同級生のお母さんに

『これってストパーかけてるの?』

『いや、地毛だよ』

前はくるくるの巻き毛に憧れて、デジパーかけてたけど、痛むって美容師さんに言われてお金かけて髪の毛痛めるのって、、、でやめた笑い泣き


人間って無い物ねだりなのかもね昇天



2号を迎えに行って
細めのアスパラガスを豚肉で巻き巻き

2号にバレて『ワタシも手伝おっかな歩く

えっと、、、
本当はひとりで黙々とやりたかったけど
バレたら仕方ない笑い泣き

やってみたいって言うんだから、やらせてあげなきゃね真顔←棒読み



なんとか巻けて焼く
同時に鶏団子汁も




あんなに巻き巻き作ったのにみんなで分けるとこれだけキョロキョロ

1号が珍しく
『これなら嫌いなアスパラガス食べれる!また作って!』

巻くの大変だけどそんなに喜んでくれるならまた作ろうかなおねがい今度は多めで笑




カラーしに行こうかなって思ったけどなんか面倒になって家でまったり

前に流行ってた時は見てなかったけど
今更ながらハマって読んでるアオハライド
これめちゃくちゃいいやん爆笑

あー、私もこんな青春したかったな笑い泣き
と思いつつ現実逃避出来て楽しい💃