《捨て活とバレンタインと豆まき》 | ♡diary♡

♡diary♡

ブログの説明を入力します。






食器用洗剤の詰め替えが無くなったので捨てて
手袋買うのも面倒になって出来るだけ手が荒れないヤシのみ洗剤買ってる

1号の古い水筒も捨てた
今までありがとう




デパート行ってバレンタインチョコを夫に選んでもらってプレゼントスター

手作りチョコは付き合ってた頃に一度だけ笑

夫はスイーツ好きで目をキラキラさせて選んでたにっこり
(私と夫、男女逆転してるw)


試食で配ってたチョコを普段なら食べなかったけどちょっとしんどくなって血糖値あげるために頂いた昇天

去年は自分用に買ってたけど試食で食べたら、それで満足して何も買わなかったスター

子どもたちは自分のと夫の両親と曾祖母ちゃんにあげたいって選んで夫と並んで買ってた立ち上がる

ひとり離れたところで休憩してたら、周りがおじさまだらけだったw

多分おじさまと同じ気持ちだと思う笑い泣き




ジルのサクラブーケのサンプルを見に行って香りとかチェックしてお昼ごはん飛び出すハート

ホルモン煮込み定食?に
美味しかったんだけどこの日はあまり食べれなかったので夫に少し食べて貰った


スーパー寄って太巻きとか買って帰宅
海苔も食べないほうがいいけど今日だけ徳別
お米とか炊かなくてすむからありがたいね照れ


私が見つけた春のビール🍺
ピンクが綺麗だったから夫に薦めて買って飲んでた


そうそうびっくりマーク
夫がMFで過去映像だけど徳永さんが出るって教えてくれたラブ

2007年びっくり爆笑
あややがうらやましいチュー

夫が『nayayaになって隣に行けばいいじゃん口笛


出来るならなってるよ笑い泣き


夫が豆まきの豆を買ったらついてきた鬼とデパートで貰えた鬼、2号が園で作った鬼、、、
鬼だらけ爆笑
みんなで豆まきして、そのあと食べたにっこり