《捨て活とひとりお昼ごはん》 | ♡diary♡

♡diary♡

ブログの説明を入力します。





夫があれの日は早く帰宅してくれるって書いたけど

昨夜は仕事がおして早く帰宅しなかったので
1号に先に入らせて、洗い終わったら2号と一緒に入って洗ってあげてお風呂に入れさせて最後に私が洗って入った🛀

ちょっとイラっとしたけど夫がわざとしてるわけでもないし←期待するとイライラするって何かの本に書いてあったから、私は夫に期待してたんだなって冷静になれた

それとこの前のお小遣いをなぜか増やしてくれたし←現金なやつよだれ

あとあれの前の日ではないのでめちゃめちゃイライラはしない凝視


お下がりで貰った2号のセーターが破れたのと私のデニムは洗濯し過ぎ?で縮んだので一緒に捨てた

こめ油を使いきったので捨てて



トリートメントの詰め替えをしてボトルに全部入れれたので詰め替え用を捨てて


👇洗面所の下の段
洗濯洗剤の1つがもうすぐで無くなりそう

ついでにメラミンスポンジでお風呂のタイルを掃除



だいたいを搾って


👇食器棚の一番下の段
だいたい、まだこんなにあるw
このブログを見てくれる方々にお配りしたいぐらい笑い泣き



だいたいのポン酢で冷凍焼売と残ってたお味噌汁でひとりお昼ごはん