《夫は優しい&おうちご飯と読書》 | ♡diary♡

♡diary♡

ブログの説明を入力します。




夫にあれになった😂ナプキンも買ってきて欲しい💧ってお願いしたら、買い物して(夫が食べる納豆とかも買って)早く帰宅してくれて助かった😂


てことで平日にしては珍しく家族みんなで晩ごはんを食べることができたにっこり

メニューは砂肝と手羽先をにんにく切ってグリルで焼いたやつ、豚汁、納豆


夫が子どもたちのお風呂に入れてくれて、そのまま寝かしつけてくれたので、本当にありがたい泣くうさぎ
弱ってる時に助けてくれると本当に嬉しい💗

こんな風になってくれたのはここ数年w


あっ、もともとかなり優しいひとなんだけど

1号がまだ赤ちゃんの時にあれになったからって早く帰宅してくれたことは、、、なかったような笑い泣き

あの時は私もお願いしてなかったし?←おそらく
夫も仕事で精一杯の時だったからね

書き出すと色々あって止まらないから書かないけど
あの時に比べたら今が幸せかも



夫が借りてきた本を
『月の商人』
物語ですらすら読みやすかった
女性が『幸せと成功』を手に入れるための秘宝
起業する女性が読んだら為になると思う


お昼は豚汁に使ってた豚肉を使って葱と炒めたもの←シンプルだけど凄く美味しいのよだれ

あとは夜もなんなら、次の日の朝ごはんも食べれるように作ったお味噌汁

名付けてスライド大作戦びっくりマーク←おそらくだいたいの主婦はやってる笑い泣き


いいお天気は今日ぐらいまでらしいので
あれの日なのでウォーキングはやめて
その代わりに玄関掃除とお布団干し
ゴミがたまってたので庭の倉庫に移動させておいた
晴れてる日にやれることをやっておいたスター 
あぁ、偉いな、私キメてる