《誕生日パーティーその2と捨て活とジルスチュアート》 | ♡diary♡

♡diary♡

ブログの説明を入力します。




寒いから?ふらふらしてちょっとしんどくて寝坊⏰
暖かくなったらまたやる気出るかな笑い泣き

2号送って行く時もなんとなくふらふらしてて、帰宅しておトイレ行ったらあれがきた昇天


そういことだったのね、納得真顔




2号の誕生日パーティーその2笑
夫がまたローストビーフを作ってくれたニコニコ
ただ、今回は焼きすぎたみたいキョロキョロ
ソースはだいだいを使ったポン酢で美味しかったにっこり




今回のメインイベントびっくりマーク
予約していた大きなケーキ✨

ろうそくが付いてたので、火をつけてハッピーバースデーの歌を🎵

2号がめちゃめちゃキラキラした目で喜んで可愛いかった立ち上がる

こんな大きなホールケーキを買って2号の誕生日会したの初めてだったからね笑



夫がケーキを四等分に分けたので1人分がこんなに大きくなったw

肝心のパウパト部分は私以外で分けてたので、私のは普通にチョコレートケーキです

ただ、やっぱり多かったのかスイーツ好きの子どもたちが大きいケーキじゃなくて小さいケーキでいいって言ってた笑い泣き



だよねキョロキョロ
でも一度体験してみないと分からないよね
というか一気に食べなくてもよかったのに昇天






我が家のハサミ✂️
小さなハサミとちょっと大きめのハサミ、キッチンバサミの3つ家にあるのですが、小さなハサミを子どもたちが使わないので、何でだろう?って使ってみたら切りにくかった💧

大きめのハサミがひとつあればいいかなってことでありがとう、さようなら

使ってたグロスが無くなってきたので捨てる
一番右は2号の歯ブラシ、ボサボサだったので洗面所を掃除してさようなら

2号の誕生日、夫が新しくパソコンを買い換えたので家に色々物が入ってきたチュー


節分までにすっきりさせておくといいと知ったのでここら辺で調整w







ランチは珍しく揚げ物食べたいなって日でとんかつ

こちらでは味噌は置いてなくて、とんかつソースしかないけどソースでも美味しいって思えるようになったニヤリ

小学校でもカツが出たら、小袋で味噌が出されるぐらい味噌カツが当たり前だったのにねチュー

味噌でご飯がめちゃめちゃ進むの笑


写真はないけどキャベツいっぱい食べてから
カキフライ2つとロースの定食登場びっくりマーク


ご飯を少し1号にあげたけど、カキフライが意外とと大きくてもうお腹いっぱいびっくりマーク



そして気になってたジルのハンドソープ
やっぱり買ってきた飛び出すハート

ちなみにハンドクリームとボディークリームはもうなかったびっくり

ハンドクリームだけ先に買っておいて良かった笑い泣き


今の使ってるのが無くなったら使う予定飛び出すハート
中身を使いきったら、違うハンドソープ入れて使い続けるつもりニコニコ



色々リサーチしてたら次はサクラ🌸
いやん、こっちも可愛いラブ
画像はお借りしました

ピンク好きはこの時期忙しい笑い泣き

めちゃめちゃ好みの可愛いピンクを家に必要な分の物だけ置いておきたい💗


つまりピンク好きミニマリストってことでチュー

そういえば、ニナスとしまむらのコラボで枕とか服とかバッグとかコラボするらしいびっくり
確か1/31水曜日に発売するみたいで基本オンラインのみだったかなはてなマーク←見方がよく分からない笑
もしかしたら店舗にあるかなって見てこようかと思う



👇このグロスもキラキラして可愛い💗
今のリップが無くなりそうだから買い換えということにしようかなよだれ











楽天のセゾンドパピヨンのスウェットワンピースのピンクが気になるけどいつも売り切れ笑い泣き



なんとか再販してくれないかなチュー

あっ今は寒いから春までにお願いします🙏

やっぱりピンクの可愛い物を見ると楽しいし、テンション上がるなぁニコニコ飛び出すハート



寝坊してスマホ見たらなぜか撮ってあった👇


2号だ歩く