《ジルのハンドクリームとお昼ごはん》 | ♡diary♡

♡diary♡

ブログの説明を入力します。




運転中にちょっとしんどくなって、お店に着いてからお手洗いへ爆笑

休憩スペースでちょっとぼーっとして
よし、今なら行けるかもと頑張って?お店へ

楽しみにしてたジルのハンドクリーム飛び出すハート


ハンドソープも買おうと思ったけど
そのあとにお昼ごはんも買いたかったので、少しでも荷物を減らしたくてやめた笑い泣き




お腹すきすぎて、お寿司買ったけど←え?
夫とささっとお昼ごはん
冬限定のうどん。これが一番好き❤️

ふぅ、暖かくなった💗
帰宅後、買っておいたお寿司と唐揚げも食べた←こんなに食べたの初めて爆笑


2号は私の弟からパウパトの塗り絵とレターセット(プレゼントは何がいいと聞かれたので私がお願いした)

夫の両親からパウパトの付録雑誌を誕生日プレゼントして貰ってた🎁
(野菜とお米も頂いた←ありがとうございまーす)


これで2号の好きなパウパトグッズが増えた爆笑ニコニコ

たくさんのひとからお祝いされて嬉しいね立ち上がる