《捨て活と金運とか》 | ♡diary♡

♡diary♡

ブログの説明を入力します。



昨日は夫が早く帰宅して
なんときき湯を買ってきてくれたニコニコ
しかもピンク💗

この前1袋だけのきき湯を買って気に入ってたんだけど多めのはボトルしか売ってなくて、ボトルを買うと詰め替えしなきゃいけないのが嫌だから買ってなかったからこの袋タイプは嬉しいニコニコ


洗面所に置いておく
BARTHがあと少しで無くなりそうだったから嬉しい



洗濯洗剤を使いきったので(洗濯機に洗剤を入れるところがあるので)捨てる


洗面所の下の段はこんな風に
ひとつ減った





和風出汁を使いきったので、汁物は貰った蕪と少し余った人参とうつってないけど貰った白菜、にんにくでスープに


出来上がりびっくりマーク
私が写真を撮ってたら2号が
『私のも撮って立ち上がる』というので撮ってみた
お茶碗は割れてしまったので、また当分はお椀の蓋でご飯🍚


メインは夫が買ってきてくれた値引きされてた牛肉、ブロッコリースプラウト、貰ってたじゃがいもでポテト、野菜のスープ




2号がさつまいもを食べたいと言ってたので茹でて🍠

この後ゲッターズさんの占いを見てたら今年は根菜を食べるといいらしい。徳にさつまいもって言われててびっくり&嬉しい飛び出すハート



産直市場でお買い物
ラナンキュラスを
前に買ってきたバラがまだ元気だったので一緒に入れてみたらこんなことに笑
華やかだからいっか🌹



お昼は漬け鯛のどんぶりとさつまいも、帆立のお刺身飛び出すハート




玄関掃除、お風呂掃除

ぬいぐるみが遊ばれずテントの中にずっと放置💧
(弟がなぜかくれたぬいぐるみとか、ビンゴ大会で当たったぬいぐるみとかもある笑い泣き)

ちょっと増えてきたのでもういいかなって思ったものを今までありがとう🙏


そしたらクオカード¥1,000&配当金¥2,000入ってきた✨ありがたやよだれ

ゲッターズさんも言ってたけど金運上げたかったら家にある使わない物とか捨てたらいいってにっこり

捨ててたら、次買う時によく考えて買うようになるからって笑い泣き←それよく分かる笑

パンツとかも三枚あればいいって 
私、いつも履くショーツは三枚、サニタリーショーツは二枚なんだけどこれで十分だと思ってる照れ
恋愛運上げたかったら、古い下着は捨てて新しい下着を買うといいって何かの本に書いてあった📖


捨てれば捨てるほどお金は貯まるらしいw