ポンド/円 トレード | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻

こんばんわ~

 

 

ポジション持ってたら中々 寝付けない外為ですあせる

 

 

前回のロングは持ち越したくなかったのでヘタレ利確すっ~w

 

 

でっビックリマークビックリマーク

 

 

週明けからロング打って必殺のモッコリ利確すっ~にひひチョキ

 

 

そこからは

 

 

ジーーーーーーーーーーーっと監視目

 

 

ってゆうてますけど~

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

正直な話ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

どっちを発射していいか分らなかっただけ~w

 

 

だいぶ悩んだあげく汗汗

 

 

「もしかして下かなはてなマークはてなマーク

 

 

ってゆうフワフワな気持ちでショート発射~音譜

 

 

でっビックリマークビックリマーク

 

 

いつもの利確してから まだ下げられるとゆう

 

 

ベタな結末すっ~~~w

 

 

「でも私 全く気にしませんからビックリマーク

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

「オイオイオイオイプンプン

 

 

ちょっとぐらい気にせんかいパンチ!

 

 

って声が凄く聞こえてきます~アップ

 

 

ポジティブ野郎なんで仕方ないすっよね~チョキニコニコチョキ

 

 

あらたにショート打ってるんですがダウンダウンダウン

 

 

どうしようか悩み中です~目

 

 

「誰か~~~~~~~

 

 

何処で利確していいか教えて下さーーーーい耳

 

 

寝落ちする前に考えます~にひひ

 

 

今週も明日で終わりなんですがっっっ!!

 

 

お祭り騒ぎで頑張りますにひひ

 

 

本日もありがとうございました。