どうしようか悩み中~w ポンド円 | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻

おはようございます~にひひ

 

 

今週も始まりましたね~

 

 

月曜日は何故か何回も目が覚めてしまう外為すっ~あせる

 

 

先週からの持ち越しすっアップ

 

 

持ち越し してるからよけいに寝れないんすっかね~w

 

 

「オイオイオイオイビックリマーク

 

 

自信ないんやったら利確せんかいパンチ!

 

 

って話なんですけどねw

 

 

週末は夢をみました~目

 

 

「えっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

どんな夢かってぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

それは……

 

 

めっちゃ上窓が開く夢すっ~~www

 

 

日曜日に見たんですが叫び

 

 

「はっ汗汗汗

 

 

って うなされて起きました~ガーン

 

 

もっと勉強して自信を つけないとっビックリマークニコニコビックリマークです~

 

 

先週末に久しぶりに欲しい物が出来たので それを購入するために

 

 

ガンガン トレードして取りまくりたいすっね~ニコニコ

 

 

間違えてもガンガン トレードして購入を遠ざからないように気をつけま~すww

 

 

どないしよ~!?

 

 

もうちょっと考えてみます~アップ

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

今週もよろしくすっ~パーにひひパー