おひさしぶりで~すw | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻

こんばんわ~

 

 

なんやかんやで生き残ってる外為で~すにひひ

 

 

プチニートから本格的なニートになりました~www

 

 

毎日 好きな事をして楽しんでおります~アップ

 

 

調子が良い時だけブログを載せる日々でございます~w

 

 

7月10日から「ただ上に いくっしょビックリマーク

 

 

ってゆう軽い感じで持ってます~チョキニコニコチョキ

 

 

一体どうなるんでしょうかビックリマークはてなマーク

 

 

「誰か~~~~~~

 

 

教えて下さ~~いビックリマーク

 

 

………

 

 

「オイオイオイオイプンプン

 

 

なんのために教えなアカンねんパンチ!

 

 

って声が殺到する感じなんですがwww

 

 

自己満なんで許してくださいね~音譜

 

 

50枚とか100枚とかの枚数だったら渋いんすっけど!!

 

 

わたくしヘタレ外為なんでw

 

 

10枚でコツコツコツコツ一生懸命 頑張っとりますニコニコチョキ

 

 

 

 

 

早いもんで もう7月に入りましたね~えっ

 

 

下半期も張り切って頑張ります~アップアップアップ

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

今月 今週も よろしくです~にひひパー