ポンド/円 トレード | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻

こんばんわ~

 

 

プチ専業を楽しんでる外為です~w

 

 

ほぼFX 1本なんですが~にひひ

 

 

好きな事して(FXとロードバイク)過ごすってゆうのは最高ですね~音譜

 

 

ロードバイクは気合いだけでやってます自転車

 

 

でもFXは悩む事が沢山ありすぎなんですがっっあせる

 

 

悩むからこそオモシロイアップアップ

 

 

簡単すぎたらオモシロくないんですかね~はてなマーク

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

まっビックリマークビックリマーク 

 

 

どっちにしろオモロイんでしょうねwww

 

 

さぁ~~~~~~

 

 

この先は一体どうなるんでしょうかビックリマークはてなマーク

 

 

「誰か~~~~~~~

 

 

上か下か教えて下さ~~~~~いニコニコ

 

 

「オイオイオイオイプンプン

 

 

誰が教えるかいパンチ!

 

 

って沢山の声が聞こえてくるような感じです~ww

 

 

ガッツリと真っ逆さまに落ちてくれてラッキーでしたアップニコニコアップ

 

 

ロングは早めに切りましたグッド!

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

明日も気合いで頑張りますチョキにひひチョキ