祝 プチニート記念~w | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻

こんばんわ~

 

 

おひさしぶりです 外為です~チョキにひひチョキ

 

 

よ~~~~~~やく念願の脱サラに成功しました~クラッカー

 

 

全くの学歴もないオッサンなんですがw

 

 

3年前に あるお方と奇跡の出会いがあってにひひ

 

 

「いつか この人みたいになってやる~~~アップ

 

 

って思いながらやってました~グッド!

 

 

アホ中のアンポンタンなんでビックリマークwww

 

 

皆様より時間はハッキリゆうてかかりますビックリマーク ←キッパリにひひ

 

 

まだまだ×100 なんですがっビックリマークビックリマーク

 

 

「継続は力なり」でっビックリマーク

 

 

コツコツと一生懸命に やってたら例え ちっちゃ~~~~~くても

 

 

成果って出てくるんやなぁ~~ニコニコ

 

 

この年齢(今年41歳)w

 

 

で初めて実感しましたにひひ

 

 

「オイオイオイオイビックリマーク

 

 

今の今まで どれだけ中途半端に生きてきとんねんビックリマーク」って

 

 

普段は思わないで下さいね~にひひ

 

 

ってゆうんですがっビックリマークビックリマーク

 

 

※これは100%実話です※

 

 

なんの自慢にもならないんですがwww

 

 

負けて悩んであせる 

 

 

悩んでも悩んでも負けてガーン

 

 

勝った時は喜んで音譜

 

 

本当に この3年間ってか今からも そうだと思います~

 

 

でもでも~

 

 

「楽しい」 「楽しむ」って事が1番 大事ですよ~ ぷっ♪

 

 

ってゆう事がホンマにそうやな~にひひ

 

 

って心底 思って生きてる感じですニコニコ

 

 

一流アスリート選手の方って きっとそうなんでしょうねビックリマーク

 

 

自分が好きな事なんで その事を没頭できる

 

 

そして間違っていると気ずいたら修正をして次回に臨む目

 

 

これの繰り返しなんでしょうね~ (多分w)

 

 

1流にも2流にも達してない自分は ただひたすら真似をするだけ~にひひ

 

 

「オイオイオイオイビックリマーク

 

 

自分でも ちょっとでもええから探さんか~~いグー

 

 

って思わないで下さいね~グッド!

 

 

真剣な話なんですがっビックリマーク

 

 

本当に今までサラリーマン(給料が毎月ある)

 

 

ってゆう事しかないので

 

 

こうゆう状況は生まれて初めての経験ですニコニコ

 

 

でも好きな事 楽しい事して生活費を稼ぐのも初めての経験ですチョキ

 

 

なんでワクワクが止まらない日々を送ってるんで めっちゃ楽しいです~w

 

 

これからも何事も

 

 

「継続は力なり」

 

 

を忘れずにコツコツ一生懸命に頑張ります~アップにひひアップ

 

 

久しぶりにトレードしたんで貼り付けます~音譜

 

 

利確した所から かなり下がってますがっww

 

 

これも経験の1つって事で~得意げ

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

今週 今月もよろしくです~パーにひひパー