今週のまとめすっ~ ポンド/円 | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻

おはようございます~にひひ

 

 

関西方面で詐欺をしてる感じの方にアドバイスをもらってる外為です~w

 

 

やっぱ有名人になったら ねたむ人って多いんですね~ニコニコ

 

 

自分も早く ねたまれるような人にならないとっビックリマークですw

 

 

今週のトレード結果は写真の通りです~アップ

 

 

全て勝ちグッド!

 

 

損切り0です~チョキにひひチョキ

 

 

やっぱ詐欺してる方に教わったら こうなるんですよね~w

 

 

だって天底でトレードしてる方のアドバイスもらってるから仕方ないですよね~にひひ

 

 

あと○○Xとロードバイクは最高です自転車

 

 

来週は暖かくなるみたいなんでロードバイクも頑張ります^^

 

 

先日 色々な話を聞いて腹立ってたんで勝手に書かせてもらいました~

 

 

※あくまでも自分自身で思った事を勝手に書いてるだけです~※

 

 

今週もありがとうございました^^

 

 

来週も お祭り気分でエルメスがパンパンになるように頑張ります~ニコニコ

 

 

 

 

 

(注) ちなみに○○Xって えふXってことなんで~www

 

 

変な想像はしないで下さいね~w

 

 

ふざけすぎてるブログなんですが来週もよろしくです~パーにひひパー