ポンド/円 今週のトレード | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻

こんばんわ~

 

 

初めてナンピンってゆうのをした外為です~にひひ

 

 

なんですがっっっビックリマークビックリマーク

 

 

自分ナンピンの意味を知らなくて増やしていったらナンピンなんかなって思ってた大馬鹿野郎すっ~w

 

 

本日にある方から それをお聞きして~耳

 

 

「それはちゃいますよ~ ぷっ♪」← 誰だかちょんばれにひひ

 

 

って教えてもらってニコニコ

 

 

「そうなんや~

 

 

先にブログ書かんで良かった汗

 

 

って思いながら書いてますw

 

 

FX用語の奥深さをひしひしと感じてるオッサンです~www

 

 

赤はロングアップ

 

 

んでビックリマーク

 

 

青 黄色 緑は全てショートすっ~ダウン

 

 

そして一旦 全決済チョキ

 

 

含み益が出てる時に更にショート打つのってピラミッティングってゆうんすっね~目

 

 

なんか舌をかみそうですにひひ

 

 

言葉はアホなんで知らないんですがw

 

 

上手い事いって良かったすっ~チョキ

 

 

財布を買ってからホンマに調子が良いです~

 

 

って調子のってたらガツ~~~~~ンってやられそうなんであせる

 

 

引き続き気を引き締めて頑張りまくりますグーにひひグー

 

 

今月も早いもんで あともうちょっとで終わりで 

 

 

そろそろ寒さも和らぐ季節=ロードバイクの季節ニコニコ

 

 

なんでトレードとロードバイクも張り切って楽しみます~自転車

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

来週 来月もよろしくすっ~パーにひひパー