ポンド円 トレード 悩み中~ | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻

こんばんわ~

 

 

週末やし どないしようか考えてる外為です~目

 

 

5/23からの持ちっぱです~にひひ

 

 

自分の課題はサンバが出来るようになることです~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

もっともっと勉強しないとっっビックリマークですあせる

 

 

最近は10枚で とことん勉強しようって考えてるんで頑張ってます~w

 

 

「オイオイオイオイビックリマーク

 

 

10枚ぐらいで調子のってんちゃうぞプンプン

 

 

って思わないで下さいね~ニコニコ

 

 

自分自身で楽しんでるだけなんで~~~~w

 

 

現在1時30分の時点では写真を撮った時よりも上がってますねあせる

 

 

まっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

これも経験すっよね~アップにひひアップ

 

 

ってゆうポジティブな気持ちでやっております~www

 

 

寝落ちする前に考えます~目

 

 

本日 今週もありがとうございました。

 

 

来週も張り切って頑張ります~チョキにひひチョキ

 

 

来週もよろしくすっ~パー