ガンガン下かぁ~ トレードw | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻

こんばんわ~

 

 

もっと もっと もっ~~~とガンガン上に いくって

思ってた外為です~アップ

 

 

まだまだ全然 理解できてないです~ガーン

 

 

土日は復習&検証を頑張らないとっビックリマーク目

 

 

夕方の自分は~にひひ

 

 

音譜気分上々の~音譜

 

 

さわぎ おど~れ~アップアップアップ

 

 

ピポー ピポーー音譜

 

 

って感じでした~www

 

 

ですがっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

写真を見た瞬間目

 

 

がびーーーーーーーん汗

 

 

って感じすっw

(身内ネタです~にひひ

 

 

冷静を装ってんですがっあせる

 

 

内心はとゆうと……

 

 

「落ち着け~ 落ち着け~ビックリマーク

 

 

ってお経のように念じてました~www

 

 

でもでも~

 

 

これも ええ経験かなっとニコニコ

 

 

ポジティブに思ってます~w

 

 

こうゆう試練を乗り越えてこそ福沢さんが行進して来てくれるんやろな~って感じですグッド!にひひグッド!

 

 

モニターを置いてる壁に新しい仲間(張り紙)が増えました~w

 

 

貼り過ぎてクロスが見えなくなってきてます~アップ

 

 

まっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

今週も楽しくトレード出来たんで良しとします~得意げ

 

 

 

 

 

今週 本日もありがとうございました。

 

 

来週もノリノリで頑張ります~アップにひひアップ

 

 

来週も よろしくです~