ステップUPすっ~ | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻

こんばんわ~

 
 
今日はトレードブログではなくw
 
 
新しい自転車と本日GIROのシューズを購入してテンションMAXの外為です~アップニコニコアップ
 
 
ある方から「シューズはGIROやで〜 ぷっ♪」
 
 
って ゆうてはったのでビックリマーク
 
 
またまた真似して そのブランドのシューズ買っちゃいました~w
 
 
分かる方は誰だか分かってますよね~www
 
 
なんでもかんでも真似したくなる
 
 
今年40歳のオッさんです~チョキニコニコチョキ
 
 
自転車は これから~ダウンダウンダウン
 
 
{479E3F5D-043C-4B17-BF8A-7DFB9981E984}

 
 
これに変わりました~ダウンダウンダウン
{AD60A41E-63C8-4E97-9DC4-E8118D9E4E6C}
 
 
イェイ イェイ〜って感じすっ~にひひ
 
 
FUJIです自転車
 
 
以前の自転車とは天と地ぐらいの違いすっ~音譜
 
 
でっビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
ビンディングペダルを付けてたんですがっビックリマーク
 
 
慣れるまでは普通の靴が良いって ゆうてはったので今までは普通の靴で乗ってました~スポーツ
 
 
なんですがっビックリマーク
 
 
段々と慣れてきたのが自分自身で感じてきたので本日ビンディングシューズを購入すっ~にひひグッド!
 
 
本当はこれが欲しかったんですダウン
{08A51C50-B646-4647-824E-043683DFFBF2}
でもでも~
 
 
商品はあったんですがビックリマーク
 
 
自分の足のサイズが27.5〜28.0なので……
 
 
サイズが無かったんすっ……しょぼん
 
 
なんで~
 
 
このシューズを購入~w
 
 
なんせGIROで攻めました~にひひ
 
 
{2748F39E-A4C5-490F-B6A9-2DF41DF7F9C3}

 
明日は晴れみたいなんで~
 
 
早速これを履いてライドしますチョキにひひチョキ
 
 
今週も トレードも自転車もお祭り気分で頑張って張り切っていきます~
 
 
今週もよろしくです~パーにひひパー