妄想トレード&リアルトレード ポンド | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻

こんばんわ~

 

 

妄想が大好きな外為です~にひひ

(変な事ではないですよ~w)

 

 

仕事中も ずっと妄想してます~w

 

 

仕事0.1 FX9.9の割合ですにひひ

 

 

メラメラこんな風にトレード出来るように絶対になったるメラメラ

 

 

昔のCMで~テレビ

 

 

「絶対 綺麗になってやるビックリマーク

 

 

ってゆう感じです~www

 

 

妄想トレード発表~w

 

 

 

実際のトレード~ニコニコ

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

矢印 少なっっっ~wwwww

 

 

リアルは2発だけすっ~チョキ

 

 

ちょこちょことは見てたんですが目

 

 

iPadでトレード出来る状態ではないです~叫び

 

 

ここ食いついてやってたら完全に大やけどしてると思いますビックリマーク

(キッパリにひひ

 

 

振られまくりでしょうね~ガーン

 

 

でもでも~

 

 

わたくしポジティブ野郎なんで~グッド!

 

 

この場面でショートを打てたって事で良しとししますチョキにひひチョキ

 

 

「どんだけ揉んだら気がすむねん叫び

 

 

ってゆうぐらい揉んでますね~w

 

 

一体どうなるんでしょうかはてなマーク

 

 

まっビックリマーク

 

 

慌てずボチボチと頑張ります~ルンルン

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

今週も張り切って頑張ります~アップにひひアップ