ポンド/円 トレード | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻

こんばんわ~

 

 

自転車にハマリまくりの外為で~すにひひチョキ

 

 

ちょこちょことトレードもしてるんですがっビックリマーク

 

 

人手不足や急な欠勤などなどであせる

 

 

あまりまともにはチャートが見れてない日々です~目

 

 

段々と改善されてきたんですがあせる

 

 

まだちょっとって感じですショック!

 

 

まっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

それもあともうちょっとで終わるんで慌てずボチボチと頑張ります~グッド!

 

 

一昨日から上手い事いったんで載せてみました~にひひにひひにひひ

 

 

思ってた通りすっ~

(ゆうたもん勝ち~www)

 

2発目のロングは昼過ぎに利確してアップ

 

 

 

 

 

気分が大阪弁でゆうと~ルンルン

 

 

「ものごっつい気分が良かった」ので

 

 

仕事 終わりに一走り~自転車自転車自転車

 

 

{8EEB97B2-36D6-443D-9AB2-5913540973E9}
 
 
今日は かなり良い天気だったので気持ち良かったです~にひひ
 
 
さぁ~~~~
 
次は何処で打ったらええか探します~目
 
 
本日もありがとうございました。
 
 
そして早い事で もう8月晴れ
 
 
今月もよろしくです~パーにひひパー