ポンド/円 トレード | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻

こんばんわ~

 

 

なんか分からないんですが今週は上手い事いってる外為です~にひひ

 

 

あ~~~~

 

 

梟みたいに首がクルクル回ったらな~ひらめき電球

 

 

って訳分らない発言してますね~w

 

 

1発目のショートはクルクルショートです~ダウンダウンダウン

(これも意味が分からないですね~w)

 

 

でっビックリマークビックリマーク

 

 

利確グッド!

 

 

そこから ちょっとだけ監視~目目目

 

 

朝方にロング打って放置~にひひ

 

 

夕方に「今日は雇用統計ですよ~」

 

 

って聞き耳

 

 

晩ご飯を食べずに21時半まで監視してました~目

 

 

でっっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ビョ~~~~ンって上がったので利確~グッド!

 

 

速攻アディダスで監視~目

 

 

でっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

引っかけショートすっ~ダウンダウン

 

 

ひつこいんで まだ持ってるんですがビックリマーク

 

 

持ちっぱにしたら週末また寝れないんで寝落ちする前に考えます~にひひ

 

 

週末は検証&自転車をします~自転車

 

 

今週は調子 良かったんで気持ち遠出するかもです~www

 

 

 

 

本日 今週もありがとうございました。

 

 

来週も張り切って頑張ります~チョキにひひチョキ