放置トレードすっ~ | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻

こんばんわ~

 

 

お久しぶりすっ~にひひ

 

 

最近 自転車にはまりまくりの外為です~自転車

 

 

ホンマにマジでエグイぐらいに はまってます~w

 

 

なんですがっビックリマーク

 

 

自分の中では ちゃんと検証もしてるつもりです~音譜

 

 

2発ともロングです~アップ

 

 

1発目は打って ちょっとしたら含み損~w

 

 

でも しつこいんで持ってました~ニコニコ

 

 

でっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

利確理由は色々ありますビックリマーク

(パシャカメラパシャカメラって聞こえてきたので~)w

 

自転車を乗りに行く前に利確チョキ

 

 

ガッツリ下がってる時は

 

 

「うぉぉぉぉぉぉ~」

 

 

って言いながらペダルを回してました~自転車

 

 

なんでショートは打ってませんビックリマーク

 

 

そして2発目ビックリマーク

 

 

利確目標はナベって感じで放置~にひひ

 

 

20時ぐらいまでは見てたんですが目

 

 

それから またまた自転車に行ってたので自転車

 

 

下がった時は見てません~叫び

 

 

多分ガッツリ下がってた時はガリガリ君を食ってたと思います~w

 

 

なんか指標でも あったんすっかねはてなマーク

 

 

自転車 行く前に指値を入れていってたのでチョキ

 

 

帰ってきたら利確されてましたグッド!にひひグッド!

 

 

「わたし 抜けても気にしませんから~」w

 

 

本当は気にしないといけないんですがっあせる

 

 

「くることに意義があるので~」

 

 

(って調子のってゆっときます~にひひ

 

 

ここ最近iPadで見れない感じなんで放置気味なんですが…ガーン

 

 

来週は きっちりと見ながらトレードしたいです~にひひ

 

 

明日もいい天気みたいやし晴れ

 

 

仕事前に走らないといけないんで早く寝ないとっビックリマークですニコニコ

 

 

週末は検証&自転車を頑張ります~にひひ

 

 

 

 

今週もありがとうございました。

 

 

来週もよろしくです~パーにひひパー