よっしゃぁぁぁ~w ポンド円トレード | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻

こんばんわ~

 

 

最近 自転車にハマリまくりの外為です~にひひ

 

 

やっぱ体を動かすのっていいですね~ビックリマーク

 

 

ジムは休業中なんで自転車を買ってホンマに良かったです~グッド!

 

 

しかも日曜日は晴れみたいやし~音譜音譜音譜

(説明はしませんw)

 

 

昨日のロング入れっぱは指値で利確されてました~にひひ

 

 

最近 仕事がバタバタで……

 

 

ほとんど見れなくて放置な感じでした~あせる

 

 

途中ちょこちょことはみてたんですが目

 

 

「いけるやろ~」

 

 

ってゆう何とも言えない理由です~www

 

 

モッコリで取ってるんで飛びぬけるのは当然すっ~アップ

 

 

「でも わたし全く気にしませんから~ニコニコ

 

 

…………

 

 

「オイオイオイ!!

 

 

ちょっとは気にしろや~」

 

 

って声が めっちゃ聞こえます~耳

 

 

まだ上がってますねアップアップアップ

 

 

22時15分ぐらいのド~ンって上がったのはなんですかね~はてなマーク

 

 

指標はてなマーク

 

発言はてなマーク

 

 

それとも……

 

 

最近トレード出来てないから~

 

 

「ロング持ってるんやったら上げたろ音譜

 

 

って思ってくれたんですかね~www

 

 

まっビックリマーク

 

 

理由は分かりませんがにひひ

 

 

勝ったし良しとします~チョキにひひチョキ

 

 

ってゆうかビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

明日の朝 雨かな~雨

 

 

雨ちゃうかったら仕事前に走るんやけど~自転車自転車自転車

 

 

先週はアホみたいにやったけどw

 

 

今週は全然 走れてないし汗汗汗

 

 

日曜日はガッツリやし休めるのもええかもですね~グッド!

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

今月も残り僅かなんですがよろしくですクラッカー