買っちゃいました〜 | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻
こんばんわ~(° ꈊ °)✧˖°オホッ!



ついに買っちゃいました~
「そんなん直ぐ買えるやろ~~」
って話なんすっけど~w



Joshinで購入~
スカイプって初めてやるんで
近くにおった、お兄さん呼んで
「スカイプやりたいんやけど、どれこうたらええのん?!」っと聞くと
これを勧めてくれました~

{40B0D736-8A7F-4074-AA60-04E09D966691:01}


なんかカメラみたいなんあったんやけど~

それはいらんのかな~?
って感じすっ( ՞ਊ ՞)Ⴛ̅̀兯?


いるんやったらまた買いに行ったらええわ!って思ってま~す
+。゚(`-ω-*)bキラッ


さぁ~
物は揃ったから後はスカイプに登録して
あっき~兄貴にメールするだけすっ~
(・3・)~♪


兄貴~~~
もうちょっとだけお待ちください~


私ホンマ機械オンチなんでパッパッっといかないんです~……
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…