かなりの大×10ヤケドです | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻
FOMCからボッコボッコにやられてます……(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…  



ユーロ/ドルで~(´・ェ・`)アボーン


やはりド素人がやる通貨ペアじゃないすっね~ρ(・ω・、)イジイジ



来週からは初心に戻ってドル/円に戻します~


ユーロ/ドルは様子見ながらしようかなって思ってます~


まっ!
自分自身が悪いし
まだ×100勉強不足ですね!


2月の勝ち分ぐらいはピューっと
諭吉が羽ばたいていったんで
また捕まえる旅に出ま~す
+。゚(`-ω-*)bキラッ


今日は休みなんでスカイプを早速ダウンロードしました~(・∀・)


アカウントがなんやかんやとか
Facebookでサイインしますか?とか
全く意味がわかりましぇ~~ん
(=`(∞)´=) ブーブー!!


スカイプのヘルプかなんか見ながらやってみま~~すガーン