ユーロ/ドル | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻
こんばんわ~(・∀・)


読者もいてへんのに誰に言うてんねん!


って言う話なんすっけど~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
一応、社会人として~~



今週はドル/円がほとんど動かない状態だったんで調子のってユーロ/ドルでトレードしてみました~(・∀・)


数年前にポンド/円でコテンパンにいわされて退場した私です……


そこからはドル/円しかトレードしてなかったんですが(`・∀・´)


ついつい浮気心が出てしまいました~w
やっぱポンドユーロ絡みってホンマえげつない動きしますね~~
╭(๑¯⌓¯๑)╮


負けてはないんですがど素人が手を出す通貨じゃないとホンマ思いました~w


でもあの刺激はたまりませんね~
こんな気持ちやったらまた退場になるんで「冷静にならんとアカン」っと
自分に言い聞かせてます~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


今年に入ってまだ3ヶ月なんですが
ちょこっと勝ってるんで
ちょっとだけ出金しちゃいました~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


明日はお買い物DAYです~(・∀・)


喜びも大事かなっと思ってます!
ポジティブ野郎なんで~
(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


今週はFOMCもあるで週明けはあんまり動きないんすっかね~??


まっ!
月曜日にならんとわからへんけど~


買い物おわったらチャートに色々と落書きしてみます~(`・∀・´)


ではでは来週も頑張りま~す
\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////