行政からSOS子猫4匹保護しました | 野良にゃんこ支援部

野良にゃんこ支援部

2007年から
埼玉県北葛飾郡松伏町を拠点に
TNR活動と各地域の餌やりさんより不妊手術のお手伝いをしています

緊急ご支援、ご協力を宜しくお願い致しますショボーン


いつも野良にゃんこ支援部を応援くださり
ありがとうございます

家庭の事情でブログの更新が遅れておりました

改めて、3月のご支援頂きましたご報告や
里親様からのお便りも順番に更新しますので、少しお時間を頂きます


本日、行政より連絡を受け
子猫の保護レスキュー要請がありました。


この子猫達は様子をみるに、飼い猫が産んだ子猫で離乳が出来そうな所を捨てられたのでは⁉️という状況に思いました。

また、周辺を見回りしたところ、野良猫も数匹確認をしましたので、

5月にTNRに入り、

その後も捨てられた現場周辺を警戒したい思いますムキー

この子猫達が捨てられた現場は毎年、毎年

心ない人が、
当たり前のように捨てていくようですムカムカ

捨て猫防止、
近隣地域のTNR活動を頑張ります


現在、支援部には子猫用のドライフード、ウェットフードの在庫がなく、買い出しへ行きましたDASH!DASH!DASH!

ご支援、ご協力を宜しくお願い致します

Amazon欲しいものリスト
 


子猫、成猫、老猫
どの子達のフードも大変助かりますおねがいラブラブ

本日より、子猫4匹達は
ラテママさん宅で過ごします。

5月の中旬頃に
支援部にて過ごしている
もみじ君、かえでちゃん
里親さん探し(譲渡会)
向けてヒロムちゃん宅に移動となります。

お力添えを何卒宜しくお願い致しますお願い


byにゃんこママ