2021年3月ご支援を頂きました | 野良にゃんこ支援部

野良にゃんこ支援部

2007年から
埼玉県北葛飾郡松伏町を拠点に
TNR活動と各地域の餌やりさんより不妊手術のお手伝いをしています

ご報告が遅くなりました

ご支援をありがとうございます


N様
2月にご支援頂きました
沢山のウェットフードをありがとうございます

K.T様
ご支援をありがとうございます


こちらのページは
3月にご支援頂きました
お品ものやご寄付の
お知らせとなっておりますおねがい

皆さまから頂きましたご支援のお陰で
今日まで活動を続ける事が出来ております
本当に有り難うございます


野良にゃんこ支援部の猫達は
こちらの記事にて紹介しております↓
 


4/21現在
カフェさくらにてお世話になっていた
ありすちゃん、夢助君ペアで里親様宅に
ホームステイ中です

岩槻老猫保護のミケニャーちゃん
里親様宅にてホームステイ中です

緊急で子猫を4匹保護しました
ご支援のご協力を宜しくお願い致します


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

※一緒に活動をしてくださるメンバーさん募集しております。



一時預りボランティア


ミルクボランティア


動物病院への送迎


その他、

どんな事でもご協力を必要としていますおねがい






メンバー会費

1ヶ月500円

(年会費前期3,000円後期3,000円)

合計6,000円

 

野良にゃんこ応援メンバー会員(賛助会員)

1ヶ月250円

(年会費3,000円)




 

 猫支援部の見学も受け付けております猫




■ふれあいサロン■

ボランティアお手伝い体験

及び



■野良猫手術相談会■

手術に関する相談受付※保護のご依頼は受け付けておりません



 

野良にゃんこ支援部でも

大変恐縮ながら

 

「アマゾン欲しいものリスト」を作らせて頂きました