里親様からのお便り2月号その1 | 野良にゃんこ支援部

野良にゃんこ支援部

2007年から
埼玉県北葛飾郡松伏町を拠点に
TNR活動と各地域の餌やりさんより不妊手術のお手伝いをしています


レオ君里親O様より

お便りが届きました
キャットタワー下から2番目キジトラちゃんの上にいる茶トラ白の子がレオ君です
その後、新たに家族になった子達と
元気に過ごしているとの事ですおねがい


ソラちゃん里親S様より

お便りが届きました
ソラちゃんもすっかりシニアの仲間入りですが、元気に過ごしているとの事ですおねがい
支援部を巣立ちましたのは12年前
ソラちゃん、いつまでも元気でいてください~





メルちゃん(写真左の黒白猫)、チョコちゃん里親K様より

譲渡会で2008年に
別の団体さん保護のチョコちゃん(黒猫)とペアで巣立ちました
メルちゃん♪今年で推定12才
(お届け当時は5ヶ月推定でした)
その後、新たに家族になった子達と今は4匹で仲良く元気に過ごしているとの事ですおねがい
メルちゃん、チョコちゃんいつまでも元気でいてくださいね~