2021,2,26大川戸TNRしました | 野良にゃんこ支援部

野良にゃんこ支援部

2007年から
埼玉県北葛飾郡松伏町を拠点に
TNR活動と各地域の餌やりさんより不妊手術のお手伝いをしています

いつも野良にゃんこ支援部を応援くださりありがとうございますニコ


去年から、今回3回目の大川戸現場目視で確認出来た未手術の猫5匹中、


ラテママさん、バロンママと3人がかりで

何とか3匹手術に連れて行けました🍀


バロンママのたも網どうですか?の一言で

一度支援部に戻り


たも網セット出動


久方ぶりにたも網で1匹を捕獲しました~照れ

手がこわばりました苦笑


こちらの現場はあと2匹…

4回目のTNRに後日行って参ります


メス 風邪治療

※たも網で捕獲した子です



オス

皮下陰睾



オス 

皮下陰睾




また道を挟んで周辺の別現場

大川戸


オス

 

オス




3月は会計計算と町へ提出する

活動報告書類の作成と


保護をしている子達のケアなどで

TNRは限りなくお休み予定です


春の捕獲大作戦に向けて、

しっかり備えたいと思います(*^^*)


fromにゃんこママ