*健診 32W* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

昨日は32wの健診でした☆


体重管理が厳しい産院なので、そのおかげか妊娠前より+7kg!

長男のときは、同じ週数で+10kg…



今回は里帰りしないので、体重も増えずにすんでるのかな!?


前回は、333g増えてたのに今回は150g…
浮腫みもあるし、血圧も高くなってるし、尿淡白も(。-_-。)



大丈夫かな…一週間後また様子みるそうです。




やる事リストも書いてるけど進まな~い!

早く動けるうちに終わらせて、8月1日から正期産なのでゆっくりしたいんですがうう

頑張らなきゃ!




一週間後、ちゃんと成長してますよぉにo(^^o)(o^^)o