体重管理が厳しい産院なので、そのおかげか妊娠前より+7kg!
長男のときは、同じ週数で+10kg…
今回は里帰りしないので、体重も増えずにすんでるのかな!?
前回は、333g増えてたのに今回は150g…
浮腫みもあるし、血圧も高くなってるし、尿淡白も(。-_-。)
大丈夫かな…一週間後また様子みるそうです。
やる事リストも書いてるけど進まな~い!
早く動けるうちに終わらせて、8月1日から正期産なのでゆっくりしたいんですが

頑張らなきゃ!
一週間後、ちゃんと成長してますよぉにo(^^o)(o^^)o