苦しんだGW… | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



長いGW、インフルエンザにかかりました(..)


旦那にも移り、息子は隔離して移らずすみましたが!


本当、久しぶりの高熱とキツさでしんどかったです…

楽しみにしてた旅行もキャンセルで、産前の楽しみが~(TT)




息子は旦那の妹さん夫婦にお世話になって、おもちゃを買いに行ったみたいです☆







トッキュウジャー大好き!

良かったねぇ(*^^*)



いつか、旅行もリベンジしたいな♪