苦しんだGW…長いGW、インフルエンザにかかりました(..)旦那にも移り、息子は隔離して移らずすみましたが!本当、久しぶりの高熱とキツさでしんどかったです…楽しみにしてた旅行もキャンセルで、産前の楽しみが~(TT)息子は旦那の妹さん夫婦にお世話になって、おもちゃを買いに行ったみたいです☆トッキュウジャー大好き!良かったねぇ(*^^*)いつか、旅行もリベンジしたいな♪