スキンケア♡実家に帰ると、お化粧品のお店から誕生日クーポンが来てて10%引きだったのでお店に行きました。今すごい便秘であごにたくさんの吹き出物が…(´·ω·`)とりあえずどうにかしなきゃヤバイです!購入したのはこちら☆乳液です(^^)10%引きって、微妙ですけど…これから、紫外線対策もしなきゃです♪