スキンケア♡ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)


実家に帰ると、お化粧品のお店から誕生日クーポンが来てて10%引きだったのでお店に行きました。



今すごい便秘であごにたくさんの吹き出物が…(´·ω·`)


とりあえずどうにかしなきゃヤバイです!




購入したのはこちら☆





乳液です(^^)
10%引きって、微妙ですけど…


これから、紫外線対策もしなきゃです♪