春コスメ♡買う予定はなかったんですが、新しいアイシャドーを購入しました♪マキアージュ春から夏にかけて使えそうです!こんな色は初めてなので慣れないですが、これから淡い色の服なんかに合わせると良さげです(*Ü*)春色の明るいリップも欲しぃなぁ~いつも薄化粧に見られるので、ちゃんとメイクしてます!って感じにしたいんだけど…どうしたらいいのやら(ノд・。)最近は、便秘のおかけで肌荒れMAXです…スキンケアもちゃんとしなきゃー!色々悩みはつきませんね(๑¯ω¯๑)