春コスメ♡ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)


買う予定はなかったんですが、新しいアイシャドーを購入しました♪



マキアージュ





春から夏にかけて使えそうです!
こんな色は初めてなので慣れないですが、これから淡い色の服なんかに合わせると良さげです(*Ü*)


春色の明るいリップも欲しぃなぁ~


いつも薄化粧に見られるので、ちゃんとメイクしてます!って感じにしたいんだけど…
どうしたらいいのやら(ノд・。)



最近は、便秘のおかけで肌荒れMAXです…
スキンケアもちゃんとしなきゃー!


色々悩みはつきませんね(๑¯ω¯๑)