悩み。 | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)




気持ち悪い、下ネタの話なので
見れる方はみて下さい(>_<)






私、離婚を考えてます。

理由は、そんな事で!?と思われるかもしれませんが私には耐えられず…




まず、旦那がLINEにロックかけてる。
ふとした時に旦那の携帯が気になって、LINEを開こうとしたらロックかけとる。
これは絶対あやしぃと思って、旦那が携帯を触ってるときに近いて暗証番号が分かりました!!←恐いよねww


たぶん、いくつかメール消してる。
飲み屋の姉ちゃんからとか
気持ち悪い事にコスプレ系の飲み屋…



そして、私がキレた原因。
私の携帯のネットが開かなくて、旦那の携帯を借りたとき。
息子が触ったときに検索履歴が出てきたんですが…
風俗やらソープのサイトを検索(-_-)
旦那に、何これ??
行きよっちゃろ!!!
こんなん本当無理やけん。と言ったら旦那は、車屋さんがサイトを送ってきてスマホじゃないけん見れんくて俺に送ってきた。

嘘つけ!!!!!!
そんなメールないし。
だいたい自分が見たいのにわざわざ人に感想を聞かんやろ。

嘘ついてることにもムカついた。


あと、AVも友達に借りてきてる。
夜中見てますからねww
この友達が飲み屋にも誘ってる感じ。




最後に、息子を産んで旦那に愛情がなくなった。
何か触られるのも嫌で拒否してました。

だから、エロい物に行ったのかも。




こんなんで最近悩んでます。
悩みすぎて、本当はどうしたいのか分かりません。
息子のこともあるし。

でも、私は無理。
今シカトしてるし、もう笑って話せそうにない。




皆さんどう思いますか(>_<)