晩御飯*mama & baby | 。*☆ smile & love ☆* 。
昨日の私と息子の晩御飯です


*大根と豚肉の煮物
*アボカド、トマト、えびのサラダ
*ひじき
*味噌汁
*バナナヨーグルト
何か足りないと思ったら
鮭のバター焼きを忘れてた

旦那が帰りが遅く、息子の分も
一緒に用意してて

皆さんは晩御飯どんなの食べてますか

毎日メニューに悩みます

お昼ご飯も旦那がいるので…
料理本でも買おうかな

息子のご飯


*お粥
*さつまいも
*バナナ、ベビーダノン
*大根、人参、豆腐
いつも同じメニューになる

ほうれん草食べさせたいけど高くて

198円 (´-ω-`)
今は仕方がないかなぁ

特売の日に買えたらいいな

今日もご飯作りに悩みます


