13日で、10ヶ月を迎えました
4日から実家へ行き、1泊2日だった
予定が5泊…10泊とのびて
15日に自宅へ帰りました
旦那が仕事が忙しぃと迎えに
来れなかったんです(-_-)
おかげさまで、ゆっくり実家で
過ごせました
10ヶ月になった息子は、実家で
父と妹に技を仕込まれました
父からは、口をパクパクすること
これは、離乳食を食べてほしくて
父が口を動かしてたら、わざと
口をパクパクし始めました
妹からは、あっかんべー
舌をべーって可愛すぎるっ
妹がダメっ!!って怒ると
妹にべーってするんです(笑)
みんな爆笑でした
私も栄養を考えて作ろう
いつも同じになります…
洗濯物もトイレも素早く行動しなきゃ
手入れはいつからお手入れを
したらいいんやろぉ
☆10ヶ月☆たくさん笑顔を
見せてね
思い出もたくさん作って
成長していこぉね
父が息子に、節分の鬼のお面と
豆を買ってきてくれました

私が鬼に
母のトレーナーで…
お面も子供用なのでゴムがきつくて
髪ボサってます…
息子はニコニコ
舌もペロッと出してます