完食♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



息子、バナナ1本完食しました。*☆ smile & love ☆* 。-205299.gif


最近すごい食欲で、この時期に
この量って大丈夫なんかな。*☆ smile & love ☆* 。-238545.gif

いきなり食べだしたから嬉しさと
ビックリで複雑な気持ちに。*☆ smile & love ☆* 。-0475.gif



母乳もあまり飲まなくなり
少し寂しかったり。*☆ smile & love ☆* 。-0479.gif




この間、義母が旦那に
おっぱいは足りてないっちゃないと??
出そうにないおっぱいやろうが。
白いカスみたいなのが出よるだけで
ミルクを飲ませんね。
小さく産まれたし。


このクソババァまじウザイ。
お前は人のおっぱい見てないくせに
そこまで言われる筋合いない!!!!
こいつ何が言いたいんやろ。


旦那に昼間に下に降りたとき
話が聞こえとったよと言って
色々言い合いになりました。*☆ smile & love ☆* 。-0020.gif


義母はミルク、ミルクうるさいんです。
私は聞き流してます!!
私があげたい時に飲ませてるし!!


あ~イライラ。



今まで完母でしてきたけど
自分の母親に相談したりして
ミルクを合間に足すようにしました。
私は持病の薬を飲んで2時間
授乳ができないから、その間が
すごいストレスになってました。
完母にこだわり過ぎてて…
でもミルクを飲ませると飲んで
くれるし少し気持ちが楽に。*☆ smile & love ☆* 。-272636.gif

フォローアップミルクは鉄分を
補ってくれるみたいなので
少しずつ飲ませてみようかな。*☆ smile & love ☆* 。-234510.gif

授乳間隔も空いてきて、もうすぐ
終わるのかと思うと本当に
寂しぃなぁ~
一生のうちで1年位しか経験出来ない事なので、授乳出来てすごく感謝してます。*☆ smile & love ☆* 。-250899.gif




それと、息子が最近すごく我が強くて
私は疲れ果ててます。*☆ smile & love ☆* 。-241108.gif

私の妹がダメっ!!!!って怒ったら
キィ-!!!!と怒って妹に手を出して
飛びかかろうとしたんです。*☆ smile & love ☆* 。-234634.gif

ビックリした。*☆ smile & love ☆* 。-233565.gif


食事中の邪魔は毎日なので
どうにかしたい。*☆ smile & love ☆* 。-281158.gif


色々と成長してるのかな。*☆ smile & love ☆* 。-232046.gif
私も疲れと戦いながら頑張ろっ。*☆ smile & love ☆* 。-203108.gif



愚痴ってスミマセン。*☆ smile & love ☆* 。-240779.gif