息子、バナナ1本完食しました
最近すごい食欲で、この時期に
この量って大丈夫なんかな
いきなり食べだしたから嬉しさと
ビックリで複雑な気持ちに
母乳もあまり飲まなくなり
少し寂しかったり
この間、義母が旦那に
おっぱいは足りてないっちゃないと??
出そうにないおっぱいやろうが。
白いカスみたいなのが出よるだけで
ミルクを飲ませんね。
小さく産まれたし。
このクソババァまじウザイ。
お前は人のおっぱい見てないくせに
そこまで言われる筋合いない!!!!
こいつ何が言いたいんやろ。
旦那に昼間に下に降りたとき
話が聞こえとったよと言って
色々言い合いになりました
義母はミルク、ミルクうるさいんです。
私は聞き流してます!!
私があげたい時に飲ませてるし!!
あ~イライラ。
今まで完母でしてきたけど
自分の母親に相談したりして
ミルクを合間に足すようにしました。
私は持病の薬を飲んで2時間
授乳ができないから、その間が
すごいストレスになってました。
完母にこだわり過ぎてて…
でもミルクを飲ませると飲んで
くれるし少し気持ちが楽に
フォローアップミルクは鉄分を
補ってくれるみたいなので
少しずつ飲ませてみようかな
授乳間隔も空いてきて、もうすぐ
終わるのかと思うと本当に
寂しぃなぁ~
一生のうちで1年位しか経験出来ない事なので、授乳出来てすごく感謝してます
それと、息子が最近すごく我が強くて
私は疲れ果ててます
私の妹がダメっ!!!!って怒ったら
キィ-!!!!と怒って妹に手を出して
飛びかかろうとしたんです
ビックリした
食事中の邪魔は毎日なので
どうにかしたい
色々と成長してるのかな
私も疲れと戦いながら頑張ろっ
愚痴ってスミマセン