明けましておめでとうございます
2013年が始まって7日がたちました
早いなぁ-!!!!
1日から、ずっと動き回ってて
4日から実家に帰り少しだけ
ゆっくり出来てます
1日は旦那の家で。
ご飯を食べたりしてました
2日は旦那の妹さん家族も一緒に
お参りへ
3日は義母の実家へ。
4日から私の実家へ。
1泊2日の予定だったけど旦那が
7日まで居れば?と
言ってくれたので(*^^*)
おでかけしたり、のんびりしてます
イオン系列のお店に行ったけど
セールですごいっ!!!
宮崎あおいモデルのearthエコロジー??
50%オフ さらに20%オフの70%オフで
すごい人だかりっ
私は、あまり好みの服じゃないので
スルー(笑)
ブラブラ、妹と一緒に見てました
妹も4月に出産です
嬉しぃなぁ-!!!!
すごく楽しみです
3月に息子が1歳になるし色々と
前もってお祝いの計画も立てよう
いつも取りかかりが遅くて、バタバタで焦るんです…
子供がいると思うように動けないし
てきぱきと行動が出来るように
なりたいです
今年は、目標を持って1日1日を
大切にしていきたい
1日があっとゆう間で何も出来ない
日が多々あったので…
今年も宜しくお願いします
