☆2013年☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



明けましておめでとうございます。*☆ smile & love ☆* 。-292798.gif

2013年が始まって7日がたちました
早いなぁ-!!!!


1日から、ずっと動き回ってて
4日から実家に帰り少しだけ
ゆっくり出来てます。*☆ smile & love ☆* 。-231463.gif



1日は旦那の家で。
ご飯を食べたりしてました。*☆ smile & love ☆* 。-236630.gif

2日は旦那の妹さん家族も一緒に
お参りへ。*☆ smile & love ☆* 。-205299.gif

3日は義母の実家へ。

4日から私の実家へ。
1泊2日の予定だったけど旦那が
7日まで居れば?と
言ってくれたので(*^^*)


おでかけしたり、のんびりしてます。*☆ smile & love ☆* 。-258703.gif




イオン系列のお店に行ったけど
セールですごいっ!!!

宮崎あおいモデルのearthエコロジー??
50%オフ さらに20%オフの70%オフで
すごい人だかりっ。*☆ smile & love ☆* 。-105058.gif


私は、あまり好みの服じゃないので
スルー(笑)



ブラブラ、妹と一緒に見てました。*☆ smile & love ☆* 。-233758.gif



妹も4月に出産です。*☆ smile & love ☆* 。-242329.gif
嬉しぃなぁ-!!!!
すごく楽しみです。*☆ smile & love ☆* 。-105134.gif


3月に息子が1歳になるし色々と
前もってお祝いの計画も立てよう。*☆ smile & love ☆* 。-232894.gif

いつも取りかかりが遅くて、バタバタで焦るんです…



子供がいると思うように動けないし
てきぱきと行動が出来るように
なりたいです。*☆ smile & love ☆* 。-244120.gif

今年は、目標を持って1日1日を
大切にしていきたい。*☆ smile & love ☆* 。-205178.gif。*☆ smile & love ☆* 。-234510.gif

1日があっとゆう間で何も出来ない
日が多々あったので…




今年も宜しくお願いします。*☆ smile & love ☆* 。-250900.gif。*☆ smile & love ☆* 。-258703.gif


。*☆ smile & love ☆* 。-1357488135144.jpg