お料理上手☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。
旦那さんのお母さんにすすめられた
圧力鍋


松居一代さんのです

元々、内祝であげようとしてたけど
お義母さんが、一緒に買ったら

便利よってことだったので
さっそく、カレーを作りました

辛口は母乳によくないので、甘口

何か、上手くできない……
お義母さんに聞いて、もう一度したら
出来たっ

私的には、もう少し野菜が溶けて
ほしかったなぁ~
ハチミツ入れて出来上がり

いつもより、美味しぃ

と旦那。
色んなカレー粉があるけど
今回は、ザ・かリー♪
みなさん、おすすめのカレー粉とか
美味しぃ作り方ありますか



